。 | 餅チョコのうまさ。

餅チョコのうまさ。

餅チョコおいしいよね。うんおいしいよ。

どうも僕です。


学祭おわりましたね、うん。


本当にお疲れ様でした。

特にメインで尽力してくださった

3年生の皆様には感謝しています。



あー。


なんか色んな人のお世話になってたすけられて

特に企画部長の青木さん。

渉外部長の森田さん。

管理部長の大澤さん。

委員長の石塚さん。

財務局の福田さん。

それに大塚にも。


この人たちが居なかったら

今年の学祭は頑張れなかったと思う。

感謝してもしきれない。

本当にありがとう御座いました。



あー、感謝しても仕切れないや。