女のアタシがメンズカラコンをつけたい訳 | 黄金比率を守ってカラコンを選ぼう

黄金比率を守ってカラコンを選ぼう

黄金比率を守ってカラコンを選ぼう

メンズカラコンって売ってるけど女のアタシがはめてもおかしくないよね?
っていうのも、今度あるライブに行くことになったんだけど、それ用の洋服を選んでたら、それに合うカラコンがメンズカラコンだったんですよ。

そこまで拘る必要があるのか、って言わればそれまでですけどね(;・∀・)
でも分かる人にはわかると思うんだよなあ。

ちょっとしたデザインとか色の変化で似合う髪形とか洋服が違ってくるんですよ。
ライブなんてステージの上の人が主役なんだから、アタシのカラコンなんて誰も気にしちゃいないけどねw