かなり久々の更新…


氷河期世代の採用試験を受けるため勉強に専念していました鉛筆


こんなに頑張ったのは人生初めてくらいかな…


子どもたちのため、自分のため、彼のため、親のため、元旦那のため…


今回試験に通れば自分の人生が大きく変わると思って臨みました。


元々勉強が嫌いで、楽でラッキーな道を歩いてきたわたしにとって、久々の勉強は新鮮で、理解できると面白いじゃん目と思いながら取り組めましたラブラブ


前回2年前に受けたときはダメだったので、今回こそは…という思いお願い


結果はまだ出ませんが、ここまで頑張ったので信じて待ちたいです花




ママお勉強お疲れさまってプレゼントをくれた娘たち…泣くうさぎ


わたしが勉強するときは静かにしててくれたり、協力してくれましたハート





彼も、我慢してくれてた子どもたちと、わたしにまでプレゼントしてくれて、本当に幸せですハート


みんなありがとう音符


合格することで恩返しできたらいいなぁお願いキラキラ