昨日、4人で今年1年お疲れさま会をしましたルンルン

 

彼は先日ミスドの福袋を子どもたちに買って用意してくれてました。

 

わざわざ発売日の当日に開店に合わせて買いに行ってくれて。

 

うちの子たちがポケモン大好きだし、1つだとケンカするだろうからって1つずつ。

 

それを、お疲れさま会の時に子どもたちに渡して喜ばせたいって言ってくれてましたハートのバルーン

 

昨日の夕方「今日はプレゼントがありまーすプレゼント並んで目を隠してくださーい!」と彼に言われて、子どもたちが目を隠して。

 

「いいよ~」って言われて、目の前の福袋に大喜びラブ

 

そのあと「〇〇(私)も目を隠して~」と言われたので目を隠すと、柿ピーが出てきたので、おぉ~ありがとう♡って言ったら、

 

ぬぁーーーーーポーン

 

まじで?なんで??ってめーっちゃビックリしすぎて涙出ずでしたが、めちゃくちゃ嬉しすぎて泣くうさぎラブラブ

 

ドライヤー欲しいなって言ってたけど、いいヤツは買えるわけないし、贅沢品だから、今のやつ壊れるまで使おう…って思ってたんです。

 

そんなさりげなく言ったこととかを彼は覚えてくれていて、こんなサプライズをしてくれます…泣くうさぎ

 

いつも色々してくれることに対する俺の感謝の気持ちだよって言ってくれました泣くうさぎ

 

以前、化粧品買うの1つに対しても「そんな効果出るってわかんないものにお金使うくらいならさ~子どもたちのために使えば?」なんて言う人と10年もいたもので…

 

比較対象にもならないけど、わたしのことをこんなに想ってくれるんだなって思うだけで心があったまりますにっこり

 

子どもたちにも持ちやすく速乾のドライヤー♡スキンケアもできちゃうびっくり

 

大切に大切に使います飛び出すハート

 

いつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート