今日は~かなり反省しています🏠

 

通帳を見返してみると、今年1年でかなりお金が減ってました…お札

 

今の家の前に住んでた家のお隣さんの監視がなかなかすごくてきもくて、それがストレス&子どもたちにまで影響してたので、5月末に引越🏠

 

まさか1年で2度も引っ越すなんて予想外だったし、なんといっても田舎なので、敷金礼金しっかり取られるし…

 

それに色々と買い足したりしたものもあって、50万くらいは引越費用としてはかかってるんですね。

 

それにしても…赤字すぎるチーン

 

シングルマザーに見えないをモットーにしていますが、さすがにもっと締めるとこ締めていかないと、今後子どもたちにかかるお金のことを考えるとまずいぞ…と大反省です。

 

彼にもきちんと話して理解してもらって、来年からは節約してもおいしいごはんを提供できるようにがんばろうって決意をしましたナイフとフォーク

 

切り替えてがんばろうっ飛び出すハート

 

 

 

贅沢しすぎたか~😵笑