こんばんはスター

今日もご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

眠たくなって、ベッドに来て書いています…寝落ちしそう😴笑

結婚式を挙げた翌年の元旦、結婚式に来てくださった方全員にお礼も含めた年賀状を出したのがきっかけで、ずーっと続けてきた年賀状。

写真付きで毎年送ってきました。

当初よりはだいぶ減ったんだけど、年賀状のやり取りだけ続いてる方とかもいて。

結婚してる時は元夫の分まで全部メッセージ書いてたな〜

そんなこんなで離婚もしたし、年賀状も高いな〜家族仲良し写真とかの年賀状って今あんま見たくないな…なんて色々考えて。

今年出す分でやめることにしましたにっこり

一言挨拶文を入れたので、見てわかってもらえるかな笑

年賀状出さなくても、繋がりたい人とは繋がってるし、ここは潔く自分なりにケジメをつけました。

今後は子どもたちのお友だちや先生に書く分のみ購入しようと思います飛び出すハート


かわい〜ジンジャーブレッドマン