メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

 

母業に専念してて、更新が3日ぶりになりました。

 

 

先日、初めてのことがありました。

 

わたしが飲み会に行ってる間、彼が子どもたちを見ててくれたんですびっくり

 

職場でお世話になった方の送別会を兼ねた忘年会だったので、元々両親にうちに来てもらって行く予定にしてました。

 

が、その日九州でも大雪警報が出るくらい冷え込んで雪だるま

 

両親に片道1時間かけて来てもらうのは道中心配だったので、飲み会もあきらめようとしてました。

 

そしたら、彼が「俺がみとくよ」と言ってくれてねこクッキー

 

正直、大丈夫かな~彼が疲れちゃわないかなって不安もあったのですが、「2人と自分1人で過ごしてみたかったから、飲み会に行っておいで」という言葉に甘えさせてもらって、約2時間ほどお願いしましたスター

 

3人でおでんを食べ、テレビを見ながらゆっくり過ごしたとのことおでん左おでん真ん中おでん右

 

通知表とか冬休みの宿題も見せてお話したみたいですハリネズミ

 

お留守番してくれた3人に感謝飛び出すハート

 

 

 

今日は日記みたいになったけどうさぎ

 

みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいサンタ