こんばんはふんわり風船星

 

今日もご覧いただきありがとうございますイエローハーツ

 

クリスマス寒波到来らしいですね~クリスマスツリー

 

明日娘たちは終業式なんですが、休校ならないでほしいなぁ…朝起きて銀世界じゃありませんようにねこクッキー

 

 

さて、今日はシンママでも我慢しないこと、、ネイルですマニキュア

 

元々セルフネイル派で、ジェルネイルのキットを持っていたので、月1くらいでちまちまやってたんですが、多部未華子さんのCMを見て、気になって買ったら出会ってしまった…

 

オホーラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これを使ったらもうセルフでちまちまするのがバカらしくなります笑

 

シールだけど仕上がりはシールっぽくないし、種類も多くて値段も高くない…いいことしかないゆめみる宝石…とわたしは思ってます♡

 

 

仕上がりはまぁまぁかな?笑

 

オホーラの説明書にはシール貼って整えてUVで硬化させるだけ、となってますが、わたしは少しでも長持ちさせたいので硬化させた後5度くらいトップジェルを塗って強化させてますにっこり

 

そうすると2~3週間はもちますスター

 

とにかくたくさん種類もあるし、テンション上がるし、おススメですよ~飛び出すハート

 

チェックしてみてくださいね♡▼