こんばんはふんわり風船星

 

気付けばクリスマスまであと5日なんですねびっくり

 

子どもの頃はあんなに楽しみだった年末年始だけど、大人になると掃除とかやることいっぱい、出費もいっぱい、体重もいっぱい…増える宇宙人くん

 

年明けはがんばってダイエットしなきゃ。。

 

さて、今日はシンママでも我慢しないこと◇美容編◇

 

以前シンママになって我慢してることを書きましたが、コスパがよかったり、自分の中でこれだけは続けたいってものはちゃっかり続けていますパック

 

その中の1つが炭酸美容液。

 

これは朝晩どちらも洗顔後、化粧水前に使ってますラブラブ

 

肌の上でパチパチ炭酸がはじけるので、毛穴を引き締めてくれたり、化粧水が浸透していくベースを作ってくれる気がして、かれこれ5年は続けています乙女のトキメキ

 

弾力あるお肌はずーっとキープしたいですもん付けまつげ

 

お買い物マラソンで少しお買い得な時に購入するとシンママのお財布にも優しい財布

 

これからも続けていきますダイヤモンド

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたコーヒー