こんばんはハートのバルーン

 

2日ぶりの更新です。

 

昨日は、有給休暇を使わせてもらって、遠出してきましたにっこり

 

子どもたちのクリスマスプレゼントを買いにサンタ

 

上の娘がサンタさんのお手紙に書いた欲しいプレゼントは、Switchのポケモンシールドプレゼント

 

この前発売になったバイオレットとかスカーレットじゃなくていいの⁇って何回も聞いたんだけど〜2019年に発売されたシールドがいいんだって…うさぎ

 

下の娘がサンタさんのお手紙に書いたのは、Switchのあつ森の追加コンテンツとマリオカートの追加コンテンツプレゼント

 

あつ森のがなかなか見つからなくて~5店舗くらい回ってようやく見つけましたキラキラ

 

よかったラブラブ

 

あとは当日サンタさんを成功させるだけにっこり

 

いつまでできるかなぁ飛び出すハート

 

クリスマスツリーっていいですよねぇクリスマスツリー