こんばんはふんわり風船星

 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

寒すぎて~この冬乗り切れるかどうか。。。笑

 

 

さて、最近気になって仕方ない職場の男の子について書きます。

 

まじもう仕事しなさすぎて。

 

まだ20代前半。息子であってもおかしくない年齢なんですが。

 

仕事しながらじゃがりこ食べるんですよーーーゲッソリ

 

で、食べます??って差し出すんですポーン

 

とにかく仕事しながらずっとお菓子食べて、お昼の弁当何頼もうかなぁーってゆっくりメニュー見たり、職場のパソコンで「今度ここ行くんですよー」ってアウトレットのページ開いてたり。

 

1時間に1回のペースで15分以上離席して誰かとおしゃべりしに行くみたい。

 

その子が異動してきたときに、異動後は忙しいだろうし、コピーとかわたしがするからね、って言ってたんですが、今やもうコピーする余裕あるやろがい!!って感じ。

 

話しかけてくんなよオーラを出してても、余裕で絡んできます。

 

しゃべるスピーカーと言われてる子なので、下手に冷たくすると自分が何を言われるか…とにかく取り扱いにくい子なんです。

 

気にしなきゃいいんですが、こんなゆるく仕事してるやつの3分の1以下のボーナスなんてと思うと…モチベーション上がりませんねぇもやもや

 

問題は、その子に上司が何も言わないんですよねーパワハラと言われるのを恐れるのか大あくび

 

ストレスたまる一方です…こんなヤツどこにでもいるのかなオエー

 

 

 

お酒と子どもたちに癒してもらおう…シャンパン