シンママで切ないこと


こんばんはふんわり風船星

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり

明日からまた寒いみたいですね〜ふとん1ふとん2ふとん3

朝起きるのがツライですが、風邪ひかないように気をつけましょう予防


今日は〜シンママであることがちょっと切なく感じるときのことうさぎクッキー


ぽってり苺街中やテレビで仲良さそうな家族を見たとき

ぽってり苺プリントとかの保護者の欄に自分の名前だけの記入をするとき

ぽってり苺家族写真の年賀状見たとき


もうこれは〜自分が選んだ道だから仕方ない、の言葉につきるんですが…やっぱり子どもたちの気持ちになった時に、切ないなぁ、申し訳ないなぁって気持ちになるんですよね大あくび

みんなのおうちにはパパとママがいるのに、って上の子から言われたことがあって、、本当にそのとおり。

こんな両親でごめんねって、申し訳ない気持ちになります泣

そんな寂しさや切なさを少しでも感じさせないように、たくさん愛情注いで育てていかなくちゃおすましペガサス


上の子が大好きなラーメンラーメン

下の子が大好きな煮卵豚


がんばって美味しいごはん作るからねくるくるラブラブ