シンママになって我慢してること

 

まじかるクラウン 1.シャンプートリートメント、ヘアケア商品をリーズナブルなものにした

 

くまアイス 2.髪の毛を伸ばしている(美容室に行く頻度を減らすため)

 

ふんわりリボン 3.洋服・靴はほぼメルカリで購入

 

 

離婚前までは何も考えずにさせてもらっていたことですが、贅沢できなくなり、落とせるものは落とさねば…ということで、これらは我慢してますハサミ

 

でも意外とコスパいいものとか多いし、メルカリもこんないいモノをこんなに安く譲っていただけるんですか!?ってモノもたくさんあってグリーンハーツ

 

髪の毛は人生初めての長さまで到達クシ

 

毎日コテ使ってアレンジ楽しんだり。

 

 

シンママになるなら色々我慢しなきゃ…と思ってたけど、全然楽しめてますハートのバルーン

 

みなさんは何か我慢してることありますか??

 

 

 

たまには贅沢しちゃうショートケーキ笑