爆弾ネタバレ注意爆弾

髑髏城の七人〜season月〜

{A4E22824-67D2-432E-BE51-3D6AAEA749D8}

{5DA51A7C-6490-4CAC-A85C-5CEDBC66FA5D}

{E4A969D2-19C2-4818-97FA-4834AA3E4331}

{545E71F8-000B-4C9A-A81A-ECBB9EA1D675}

{767FA69F-7EDB-485E-A9DE-E00EA3CA6751}

観てきましたアップ

いっぱい笑って爆笑爆笑爆笑爆笑
いっぱい泣いたえーんえーんえーんえーん

もう何度も観てるストーリーなのにねあせる

そして早乙女太一が素敵すぎて、惚れ直しましたドキドキ

今回はそもそも早乙女太一(の天魔王)目当てだったんだけど、期待をさらに超えてくるアップ
ホント凄いアップ魅力底なしアップアップ

まずは冒頭の天魔王のシーンビックリマーク
何あれおーっ!!!
これだけで、観に来た甲斐があるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
演出のいのうえさん、ありがとうございますドキドキ


今回の殺陣は、マントさばきも良かったですねおねがい

そしてビックリマークそしてビックリマークそしてビックリマーク
ラストシーンビックリマーク

ま、さ、か!!
自分で刺すとはえーん

あー泣いたえーん
ホントにあせる

切なすぎるえーん

鎧がはがされたときに、思いっきり自分を抱きしめてたシーン
良くないですか!?
涙溢れまくったけど、このシーン好きですえーん

このブログ、早乙女太一で終わりそうあせる

他の方についても書きますね鉛筆

お月様今回、その演技と存在感に一番びっくりしたのが
兵庫役の須賀健太くん合格合格合格
だってビックリマーク
兵庫にしては若過ぎるだろっ!?
でも若くても良いアップ
めちゃくちゃハマってたアップアップ
若兵庫最高アップアップアップ

あの可愛いかった子役の子がね
ごまかしの効かない、生の舞台でこれだけ魅せられるとか、ホントびっくりでしたひらめき電球


お月様(期待を)裏切らない、粟根さんの裏切り渡京
鳥髑髏でも粟根さんが渡京をやられてましたが、今回も裏切りまくりで最高でしたひらめき電球
また観られて嬉しい照れ


お月様しんぺー贋鉄斎
このシーンにまさかの髑髏党が登場した時にはびっくりしたーっあせる
でもって、しんぺーさんの全力ボケに捨之助が助けられてたねあせる
声も体力も限界だーっ!(←ってそりゃ、そーだ笑)

最後は髑髏党の置き土産の爆弾?がどっかいっちゃって(笑)
客席から「右!」「右!」って言われて「どっちから見た右?」ってなってて、ドリフかよ(笑)
あー笑ったチューチューチュー

お月様蘭兵衛さんは、三浦翔平くん
イケメンドキドキ
今回の蘭兵衛は、夢見酒を飲む前からどことなく影の部分が強く出ていて、そのせいか夢見酒を飲んだ後の豹変振りにかけてたかなーと。
まーそんな蘭兵衛もあり照れはてなマーク


お月様そして座長の捨之助
福士蒼汰ひらめき電球
好きな俳優さんなんどけど、舞台はどーかな…って思ってて。
まさか、あんなに太い声が出るなんてねひらめき電球
想像よりは良かったかな音譜
ただ、風髑髏の捨の松山ケンイチと言い回しとか似てた気がする。
いーんだけどね照れ

お月様今回から登場の霧丸(平間壮一くん)
沙霧が男になるってどんなかなーと思ったけど、俳優さんの演技がストレートで凄く良かったビックリマーク
まさに男版の沙霧ビックリマーク


お月様今回は、ラップあり、マイケル・ジャクソンあり、西野カナあり(笑)
鉄機兵がスケボーでびゅんびゅん走りまくり、渡京が一輪車に乗り(笑)
鎌で戦うシーンは、クワに進化を遂げ(←めっちゃ笑った)
全体的に、歌やダンスのシーンも多くて、鳥髑髏に近かった印象音譜

お月様じん平役の村木仁さん
いい味出てたなぁードラえもん(笑)
鳥髑髏で角丸をやられてた方だったんですね。
キャラ最高でしたアップ

お月様昨年新感線デビューした私は、はじめましてだった
高田聖子(極楽太夫)さん素敵だったなぁーラブラブ
これが新感線を支えてきた方の演技かっひらめき電球

と思いつつ、次の極では、天海祐希さんが太夫なんだよなーって
想像するとニヤニヤしちゃうデレデレ

お月様狸穴次郎衛門のいっけいさんは、さすがですアップ
いつもこの役は、安定感のある方が務められてて、安心して観られますひらめき電球


下弦の月は観られそうにないので
パンフレットで我慢あせる

{8B83A371-2320-4A0D-BE5B-2C85E7CF9786}

次はseason極ビックリマーク
ドクロ修羅天魔ドクロ

古田新太さん、天海祐希さん!
楽しみにしてますアップ

{B36A3D24-08D7-4016-934C-4EDFB3C18BFF}

{6116DE52-B348-4ADE-A3C9-E315F666A400}

{41244F3F-860E-4A8B-92FE-05AD681E3E19}
 

以上、大きな独り言でしたアップアップアップ