我闘雲舞 in KORAKUEN 
里歩デビュー10周年記念興行

ガーベラガーベラガーベラガーベラ十年咲く花は、ガーベラガーベラガーベラガーベラ

メドレー担当させて頂きましたー爆笑ドキドキ

直接関わらせて頂いたオープニングメドレーについて書きます音譜音譜音譜


まずは…
今回、とっても時間が無かったーっ(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
なのに、みんな必死で振りや構成を覚えてくれて合格

気付いた方いるかなー?
今まで踊った事ない曲を今回初めて踊ったメンバーがいた事ビックリマーク

流石ですクラッカークラッカークラッカー


メドレー前のショートコント?
ゆる~い感じになりましたが、ほっこりしました温泉ラブラブラブラブ

そこからはノンストップアップアップアップ

{AC3FA7F6-A866-4B03-A88C-5745180EB159}

おびちゃん飛んでるーラブラブ!

{2E5C7CFD-FDA1-4831-888E-AA0257A98C91}

スモールモンスターからの
最新曲 Wat's your name?
かーらーの

{BEDBDDE5-2CD7-45C7-BDF5-0030654AC078}

MAKE@IKUSA
この肩を組む所、さくらさんが好きって言って下さいました爆笑
そして、アーサちゃん、帽子取れるの早すぎ問題DASH!DASH!
NMBの彩といい勝負グー

{6ADE3549-C1E6-4EA9-9586-38C8ACAAD63C}

シュークリームのここ!好き!何度も観ても!
(自分で振付して、自画自賛ですが)
こっちゃーん!アーサちゃんのほっぺツンツンしてる自由人ひらめき電球goodグッド!グッド!グッド!
さくらさんが大きな愛でみんなを包む、笑顔が素敵ドキドキ

{A9C758AD-7FD4-4B70-A767-2F71DE701EDB}

アーサの朝
今回はみんなで歌いました音譜
りほ、負けへんで!
{BB9BA20A-CB3D-4E6B-94FC-91D41DD5C562}
私の幸せは 毎日 明日が来ることです/里歩
何度聞いても素敵な言葉おねがい
生で言ってもらったー!しかもコーナーでひらめき電球

{17ED68C9-C4E5-497C-B108-388A582B92A6}

十年咲く花は、のラストポーズ
6人で創る花
おっきぃーっガーベラガーベラガーベラガーベラ

{B1A8812C-7EAF-4F5F-9B86-C78ACDAB5F68}

そしてラストは再び
Wat's your name?

またメドレー担当させて頂ける時はまた新しい事やりたいなアップアップアップ


!!
大事な事書き忘れる所でした!!

ドキドキベストアルバム発売クラッカー
おめでとうございまーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{EC93B8A9-D340-456A-B807-9FB9A36BD104}