茨城県、ひたちなか市を中心に、那珂市、水戸市、東海村で

おうち英語の楽しさや、始め方

お子さんの英語への第1歩をサポートさせて頂いております

 

 

Ake's Englishの藤井明美です。

 

 

気軽に親子で英語に楽しく触れる

1歳~3歳児さんnための
☆子育て英語&交流会☆in 茨城
募集ニコニコ

 

 

 

子どもと英語に楽しく触れたい!

 

おうち英語について知りたい!

 

英語絵本や歌を知りたい!

 

小さな同世代のお子さんを持つママさんに出会いたい!

 

定期的に英語活動に参加したい!

 

 

そんなママのために向けた、子育て英語&英語サークルです。

 

 

 

 

英語、小学校では英語教科が始まります

 

おうち英語始めたらしい…

 

教室に通っているみたい…でも入会金とかお月謝髙いよね…

 

英語教材を使い始めてみようかな…でもどうなの?

 

英語の習い事は幼少期からがいいみたい…

 

英語始めてみたいけど、何から始めたらいいかわからない・・

 

英語はイイ!やっとくべき!と言われるけど、何から始めていいか分からない

 

悩みではないけど、ちょっとした相談ができる場所が欲しい。

 

 

そんな風に感じているママさんはいませんか?

 

 

私も1歳お娘を育児中にそんな場所を探していた1人でした。

私自身も、このサークルを通して初めて「おうち英語」について知り

娘も英語を始めるきっかけになりました照れ

 

このサークルで出会ったママさんとは幼稚園に通う今も交流があります。

 

 

そんな交流の場を探しているママさんは是非、いらしてください♡

 

 

 

 

レッスンの内容は約40分、オールイングリッシュで親子で英語を楽しむ時間ですが

 

ママの英語力は問いません!のでご安心くださいグラサン

 

 

毎回、その月のテーマで進めていきます。

 

お家でも楽しめるお歌やアクティビティを通して、英語に楽しくふれていきます照れ

 

 

 

 

 

気軽に親子で英語に楽しく触れる
☆子育て英語&交流会☆in 茨城
開催していますニコニコ

【日時】毎月第三水曜日(変更の場合もあります) 10:00~11:00
【場所】東海村 舟石川コミュニティセンター
【料金】1組親子 1500円

【詳細・申し込みはこちら】

 

 

 

6月23日(水)今月も子育て英語&交流会を開催します。

バイリンガル育児を実践する、元スクール英語講師達が提供する

英語に楽しく触れられる場所です。

 

英語を身近に、英語が好き♡を育てたい!

 

今月のテーマは野菜グラサン

 

野菜をテーマにお歌で体を動かしたり・アクティビティを親子で楽しみましょう。

 

後半は子育てに使える語りかけフレーズを一緒に練習しましょうにひひ

 

ママ達の交流会では、おうち英語の疑問や相談を皆でシェアしましょう。

 

 

おうち英語について聞ける機会はなかなかないですよね…

 

 

 

だからこそ、悩みや方法を実際に実践しているママ達や先輩に聞けることはすごく貴重です!

 

私自身、こんな場所を探していましたニコニコ

 

まだまだ募集中です☆

 

お申込みはこちら

 


 

 

 

 

 

 

児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

我が家のおうち英語の取り組みを書いています照れ