最近、ペペロンチーノのを、人生で初めて食べまして笑😆

それからペペロンチーノ好物になりました🌶️🧄

今度、ずーーーっと気になっている、イカ墨パスタでも食べてみようかしら😳🦑

昨日は、利用者さんの帰宅願望祭りだったなぁw
私、家近いから帰るわー…うーん、確かに近いのは近いんだけどねー…笑
試しに、「私も帰りたいよー」ってだだこねてみたの。
そしたらw
「あなたは明日の朝帰れるじゃない!」
って、笑われたwww
覚えてたのワロタwwww
嬉しいっすね笑
顔だけでも覚えてもらえるとうれしいw
しかも、3日ぶりの出勤に、「久しぶりね」っていわれたから、完全に覚えてるのよねーww

認知症だけど、新しいことは覚えられないのは、
そんなことないと思うんだよね。
いつものルーティンで、いつもの顔ぶれなら絶対嫌でも覚えると思うwww

認知症対応って、根気いるよね(´;Д;`)