クラススケジュールを変更しました!! | IYC岡山 akeのブログ

クラススケジュールを変更しました!!

お久しぶりにクラススケジュールを変更しました💛

 

月曜日 10時~マイソールクラス→アシュタンガヨガレッドクラス☆

      12時~ディープヒーリングヨガ+瞑想

水曜日 10時~マイソールクラス→フリースタイルヨガクラス★

木曜日 12時~ディープヒーリングヨガ

金曜日 10時~マイソールクラス→フリースタイルヨガクラス★

 

 

アシュタンガヨガレッドクラス☆・・・・・決められた一連の呼吸と動きの連動を指導者のカウントに合わせて全員が一斉に練習していくクラスです。自分都合の呼吸の速さや必要以上な余分な動きは制限されますが、自分のできることを淡々と行うことで余分な動きや思いを手放し より心がシンプルになっていくでしょう

 

 

フリースタイルヨガクラス★・・・・・以前はマイソールクラスでしたが、より自由にヨガを練習して頂けるようになりました。もちろんアシュタンガヨガのマイソールスタイルを練習してもよし、ゆったりリラクゼーションヨガを楽しんでもよし、呼吸+瞑想+お休みでももちろんOK!!

マタニティさん、シニアさん・・・・。それぞれの方が静寂の中で気持ちよくヨガ楽しんで頂けるよう、akeがサポートさせて頂きます。

 

 

いろんな方が その時々の自分の状態を観察して許容して理解し、

その時にあったヨガを選び 楽しめたらいいなぁと思います。