「さいやみい」さんから♪ | お月さま日記

お月さま日記

心が動いたことを、つらつらと。

お月さま日記-120130_102108.jpg

ステキでしょう…買っちゃいました、「さいやみい」さん作のバックを♪

おさいふ、携帯、ハンカチ、ティッシュを入れて、ふらっと出かけられるサイズの手提げバックを探していました。理想通りの大きさ、しかも大好きなドット柄も入っていて「これ!」って決めました。お洗濯OKなので、末永~く使わせていただきます。さいやみいさん、ありがとうございました。

土曜日のイベントは、あいにくの寒い天候でしたが、たくさんの方たちとの出会い、気づきがあり、とっても刺激になりました。

みなさんそれぞれの「大好きなこと」で豊かさあふれる空間は、圧巻でしたね…即席パワースポットになっていました。あぁ(^O^)楽しかった!