昨夜は

焼肉に行きました


でも私は肉を食べたい体調ではなく

マッコリとおつまみでおねがい


子供は

そんなに食べる?

ってほど 食べてました


恐るべし胃袋


私には絶対 あの量は食べれないわ 笑


美味しそうにいっぱい食べる姿っていいですねウインク


大好きなマッコリ



マッコリ大好きなんだよねールンルン


というかお酒はなんでも好きだけど  笑


おつまは

韓国風豆腐



キムチに食べるラー油が

かかってる感じで

美味しかった!


家でもササッと作れそう照れ


マッコリは5杯ぐらい

飲んじゃいました




そして今朝は


簡単にサラダほうれん草とツナの和物と

具沢山にしたスープ



いただきますお願い