釣のフルコース | デジカメ持って

デジカメ持って

忘備録です

AM2時起床
お弁当を作って、コーヒーを落として、それをポットに入れて・・・
3時少し前に出発



能取湖―栄浦―浜サロマ―富武士
ご覧のフルコースで、1日を釣りに費やしました



家を出たときはまだ、あたりが真っ暗だったのに、能取湖に到着した1時間後には、日の出が始まりそうでした。



能取湖は産卵のため、しばらくの間、釣りは出来ません
今日が最後の釣りになるので、先に能取湖で釣りをし、たくさん釣れれば、しばらく居座るつもりだったのですが・・・


氷下魚が二匹連れた程度。



私は2時間ほど仮眠
実際には3時間眠っていたそうです・・・
3時間粘ってみたものの、連れる様子が無く、移動決定