今更ですが、CDの宣伝を。。。。 Piccola Collina  | 本橋昭宏のブログ
本当に今更になってしまいお恥ずかしい限りですが、僕のバンドの宣伝をさせて下さい^^;

数年前から友人たちとのんびり始めた「Piccola Collina」というバンドです。ピッコラコリーナと読みます。

やんわりとしたポップスといったところでしょうか。のんびりマイペースな活動でやらせてもらっています。

このバンド、コーラスが売り?なので自分も微力ながらコーラスで参加しております。まだまだ慣れませんが演奏しながら歌を歌うというのはなかなか気持ちのいいものですね。


で、このバンドでCDも1枚リリースしておりましてこれがなかなか良い出来です。

こんな感じです↓↓↓



もし気に入ってもらえたらAmazon等でも購入できますので是非チェックしていただけると嬉しいです!

Piccola Collina ヒミツの森

また、8月にライブも予定してますので詳細決まり次第告知させて下さい。