心機一転、ご挨拶! | 本橋昭宏のブログ
ずいぶんと長い間、ブログを始めとしたSNS関連の沈黙申し訳ありませんでした。

友人にも「死んじゃったかと思った(笑)」等と言われる始末でした・・・。



諸々、私事の事情もあったのですが大きくは椎間板ヘルニアによるケガでのダウンが非常に精神的にも肉体的にも重くのしかかり辛い時期でありました。

現在は鍼治療を継続しながら筋力トレーニング等もある程度出来るようになり、完治というものはないにせよ以前とほぼ変わらぬ生活と演奏活動が出来るようになっています。

この間、サポートしてくれた家族や諸先生方、演奏やお仕事の面で助けてくれた皆様にこの場を借りてお礼を言わせて下さい。


「本当にありがとうございました。」


今後はより一層、人間としても音楽家としても精進しより良い音楽を届けられるよう頑張ります。
どうぞ皆様変わらぬご愛顧をお願い致します!


本橋昭宏