9/26 ピッコラ・コリーナLIVE終了 | 本橋昭宏のブログ
$本橋昭宏のブログ

僕の所属しているバンド「ピッコラ・コリーナ」の2回目のライヴが無事終了しました。
お越しいただいた皆さんありがとうございました~(^^)/

今回はパーカションでの参加でしたが、初挑戦のコーラスもあり個人的にはかなりてんこ盛りな内容になりました。けっこう練習したはずなんですがやはり難しいですね、コーラス^^;

でもやはり声出して歌うというのは単純に楽しいし気持ちいいですね。何だかすごく楽しかったです。

次回のライヴの時にはもっとパワーアップしたハーモニーを聞かせられるよう今から練習しとかないと。。。

新しいことは楽しいもんです(^^)v