11/14 chagra live終了 | 本橋昭宏のブログ
$本橋昭宏のブログ

14日いつもサポートさせていただいている「chagra」のライヴが無事終了しました。

写真はいつもお世話になっているkeyの「園畑貴之」さんです。素晴らしいプレイヤーであると同時にアレンジャーでもあります。

当日はダンスイベントといった感じの趣きだったため中々場についていけず次回までに盆踊り以上のクオリティのダンススキルを身につけようと共に誓ったのでありました。。。

良いドラマーはドラムセットの上でダンスしているようだって言われるしね!


で、

$本橋昭宏のブログ

「私、白人女性に目覚めました」という告白ではなく、、、

知ってる方は「今更?」って言うかもですが、今更はまりました。

「Taylor Swift」ですね。若干20歳でグラミーをとる実力は伊達じゃありません。しかも美人。。。

神様、いつも言っているはずです。「二物は与えちゃだめですよ」って。。。

まあ、冗談はさておきかなり良い感じなので知らなかった方は要チェックですよ(笑)