閉店 | あけび通信

閉店

お気に入りのカレー屋さんに行こうと向かっていたら、建物のある場所にショベルカーが見えて取り壊ししていた。


 ユジエに調べて貰ったら📱、ホムペには4月末日で諸処の事情で閉店となりましたと。


系列店に変更し、そちらで食べました。


残念。


でも悔いは無い。かれこれ50回以上は来たからね。


系列店は、少し遠くなる 。


ま、気分が乗れば来るかな。


リサイクルショップのシャツ買って、家でズボンに合わせたら微妙~に色が違った。



同じGUのポリエステル素材だったのに。

洗濯表示の裏にある番号が1番ズレ違っていた、てゆーかこれが色を表す番号なのかな??


まいっか。


 カレーは、コルマで白いご飯とサラダ、シシカバブ、ボディチキン、カブリナン、マサラチャイ。


明日は天気良いかな?