閉店
お気に入りのカレー屋さんに行こうと向かっていたら、建物のある場所にショベルカーが見えて取り壊ししていた。
ユジエに調べて貰ったら📱、ホムペには4月末日で諸処の事情で閉店となりましたと。
系列店に変更し、そちらで食べました。
残念。
でも悔いは無い。かれこれ50回以上は来たからね。
系列店は、少し遠くなる 。
ま、気分が乗れば来るかな。
リサイクルショップのシャツ買って、家でズボンに合わせたら微妙~に色が違った。
同じGUのポリエステル素材だったのに。
洗濯表示の裏にある番号が1番ズレ違っていた、てゆーかこれが色を表す番号なのかな??
まいっか。
カレーは、コルマで白いご飯とサラダ、シシカバブ、ボディチキン、カブリナン、マサラチャイ。
明日は天気良いかな?