ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ASKA コンサートツアー2026チケットに当選しました!
月曜日までに代金コンビニ振り込みしなきゃだゎ。
スレ3で貰った焼き菓子を食べた。美味しかった。
気温は20℃。
曇り空で肌寒い。
裏起毛のシャカパンに履き替えた。
エアコンの暖房をつけました。
気温の乱高下は、体力を奪う。