ベテラン | あけび通信

ベテラン


車んなかで、歯磨きしてから、ハードオフぶらり。


KENZOのトランクス購入󾬌
今では日本製が珍しいと感じるほどになりました。

先日購入したランニングシャツも日本製でしたが、やはり着心地が良いです。


一緒に購入した半袖前ボタンシャツは中国製でしたがまぁまぁの着心地です。


元値が違うので、当然ですが、販売当時の値札で倍近い価格差がありました。


また見かける事があれば、買いたい一品です。

KENZOのパンツは履き心地どうかな?

それから、歯医者へ。

クリーニングはいつもと違う歯科衛生士さんでしたが、施術がより丁寧で、安心感があり、さらに満足感もありました。

いつもと違う手順で、より歯がきれいに仕上がりました。

唇にワセリンを塗ってからの、ケルヒャー的な細かい針かのような水圧でクリーニングは汚れが取れて、歯茎の間の水圧も痛くない。
いままで見たことない歯科衛生士さんだったので、新しい人かな?

だけども歴は長そうな、落ち着いた雰囲気でとにかく、安心して口のなかわ任せられる人。

また、今回と同じ人ならいいなー!