休日 | あけび通信

休日

朝から通常洗濯。


ダウンジャケットを手洗い。


冬物あったかシャツを漂白剤で洗濯。


全3回まわし!


午後は昼寝して、ホムセン、リサイクルはしご。




充電式コンパクトライト購入。


すごく明るくて、非常用に買いました。

あと、トイレットペーパーとキッチンペーパー。


その後ブラリ、リサイクルショップ。


懐かしいCDを買いました。



椎名林檎
ダイシダンス
太陽とシスコムーン
ドリームズ・カム・トゥルー

ドリカム、やっぱり初期の作品は、いいよな!3人組のときのドリカム。 まだドリと言われる前かな?

あと、六角レンチ購入。カチカチして上下に動かせるやつ。

タイヤ交換してみよーかなーと。


その帰りにamazonBOXで千里くん40thLimitedEdition受け取りました。



デカい!