派手 | あけび通信

派手

ミホナカヤマコンサート2024 水戸グロービスホール


WAKUWAKUさせて

派手!!

ただ泣きたくなるの

が良かった!


ZINGI・愛してもらいますの小室サウンドも気分が上がって楽しかった口笛



ペンラ持参したのに、三曲目あたりで消灯電池切れショボーン


WAKUWAKUさせては、振り付けをして楽しかったな!


あと、オープニング前のSEっての?が🔵A.oのアイナの声が聴けて美穂と関係があるのか?と思った。



隣の席が空いていたので、振り付け思い切り楽しめた。



2階が京成百貨店と繋がっていた。
特典ブレスレット

サラダ
ミネストローネ
タコ梅大葉パスタ
MIXピザ
MIXジュース

ホールの目の前の百貨店🏢のレストラン街で夕飯。

時間延長していたので、行きたい店に入れた。

ユーチューブで最近知ったマルシがいった店の姉妹店。

泊まるホテルも同じく。

だけど、大浴場の塩素が効きすぎ。身体が塩素臭いわー。

部屋の風呂入って寝よう。