虫の知らせ | あけび通信

虫の知らせ

なんか判らんけど、でんぱ組のMV昨日今日と見漁っていたの。


懐かしいな、とか。メンバー増えてから見てないなとか、んでね、野外ライブのビデオみていたら、コメント欄にエンディングと聞いて。なんてのがあったの。





まさか、即検索したよね。


したらば、でんぱ組はエンディングを迎えます。とみりんちゃんのtwitterが出てきた。


次はピンキーのtwitter。


もがたんもあった。


そっか、来年頭で解散なんだね。


一気に人気出たとき、やや引いていたけど、解散の危機というか活動休止もあったからね。一年後復活したときはメンバー増えて曲もヒャダインだし良かったけど、その後ALBUM2枚ダウンロードしたきりだったな。


ライブCDは、まださがせばある。


こんなことがあるんだね。虫の知らせ。


ねむキュンもえいたそも辞めたし。

推せるときに推したので悔いはない。


でんでんぱっしょんとWWDBESTが大好きです。


もがたんも書いていたけど、6人のときのでんぱ組が今でもサイコーです。


16年お疲れさま。来年までお体に気をつけて駆け抜けてくれさい。