ドラマとか | あけび通信

ドラマとか

今日は休み、なのに早起きしたので、誰もいないリビングでNHKプラスをみた。


ドラマ 高速を下りたら。

男らしさへの違和感葛藤プライドなどを吐露してゆく内容。


あたしもその言葉昔からキライだから、共感とともに馬鹿よねーと思いムカつく場面や、なーんだと思って見ていた。


その後、SWITCH 平野啓一郎×ペコ


平野啓一郎は、分人という小説を読んだことがあります。


あたしも同世代。


偶然リュウチェルと平野啓一郎のSWITCHも過去に見ていたので、懐かしい場面もあった。


静かにテレビを一人で見られる時間帯は、夜中しかないので、見逃し配信さえも見られず終わることもあり、先程の2つの番組見られて良かったわ。


昨日はドン・キホーテの帰りにアライグマが道路を横切ったわ。


たぬきかと思ったけど、尻尾がしましまだったから、アライグマかな?と。


そして、朝からみかんゼリーたらみを食べました。


休日でゆっくり過ごす朝なんてあんまり無いからね。


今日は丸一日雨の天気みたい。


午後になったら歯医者です。