髪切り | あけび通信

髪切り

昨晩、風呂場にてハサミを持ち込みジョキジョキ✂髪切りした。


耳の周りだけのつもりが、、


音楽聴きながらの入浴をしていますので、お気に入りの曲がかかってると、気分もアゲアゲ!で行っちゃいますかー

とノリノリ紀香で切りました。



ちなみにその時の曲はでんぱ組。ギラメタスでんぱスターズ🛸です。


サイドも切って、風呂から出たら右だけ刈り込み左は残っていた。


まぁいっか。


今朝は、もう、洗濯始めてます。


なんと5日分溜まっていた!!



モモヒキが5本。靴下も。ピンチが満載になってしまう。


晴れてるからよく乾くだべ。


モーニングのロッキン2018見ながら、メンバーを覚える。


なかなか、名前が覚えられん。


ふくちゃん

だーいし

えりぽん

はるなん

かえでぃ

あかねちん

のなか

もりと

よこやん

おださく

まりあ

いまは、もう居ないメンバーや更に増えた新加入メンバーもいるみたい。


地元に来るのだが、チケット🎫取りたいなー