外泊から帰ったとたん。体調悪化。

18-19日にかけて、夜中に5回も吐くし、腹痛、腰痛もひどく、19日には熱も出て、マキシピームの抗生剤やら、ソルコーテフの解熱剤やら、散々。1日何も食べず寝てました。


始めは食べ合わせが悪かったのかと思ったけど(かき氷と天ぷら)時間が離れているし、やっぱ体調悪かったからなあ。


20日の採血結果: WBC 6.4 RBC 297 PLT 16.7 LDH 389 CRP 12.0

なんとCRPが、跳ね上がってる!


ずっと食欲ないのに、給食で今日は、土用の丑の日という事で「ひつまぶし」とあります。ウナギが好きな私は、頼んでありました。

大丈夫かなあ、食べれるかなあ。



アラフィフ★tsunami★のブログ


「ひつまぶし」というより、うな丼です。味もわからず、食感も今一。うなぎを2切れ食べて終えました。食欲があったのなら、美味しかったのかな?



アラフィフ★tsunami★のブログ

給食でも、出るんだね。その努力に拍手。

明日は熱も出ず、食欲も出るようになるといいけど・・・


ペタしてね