最近、多く点在するネットカフェ。

難民となってみる。

少しビリヤードしたのち、まともにやるのは初めてとなるダーツをしてみる。


ビリヤード、ボウリング、ダーツ等のことをコントロール系のゲームと名付けているのですが。

基本、得意ではありません。

初めてのダーツとはいえ、案外できてしまうと思ってはいたのでクールぶりながらも張り切ってみた。



とりあえず、ルールがわからないが真ん中を狙って投げてみる。


真似っこは得意。


他の人のなんかをチラチラ見ながら。


何ゲームかしてみて得点がでてはいるのだが、良いのか悪いのかもわからず。

冬の到来と共に飽きがきて終了。



もしも…。


アントニオ猪木がダーツをしたのならば。



1・2 ・3・………










ダーーーーツ!!!




そう言うに決まってる。






それが言いたかっただけ。





以上。