以前から気になっていたシャンプー・コンディショナー用のポンプボトル。
ついに、買ってみましたチュールンルン

 

image

 

底の作りがポイントなんですよね~照れ

『 シャンプー・コンディショナーが最後まで使いきれない問題 』が、これで解決グッ期待大!!

 

image


昔から使っているお気に入りの陶器のポンプボトルがあるんですけど、やはり、どんなにデザインが気に入っていても、使いづらさって本当にストレスですよねガーン

 

残り4分の1くらいになると、ぜんぜん吸い上げてくれなくなりますよねもやもや
1~2回分だけなら我慢できますけど、4分の1って結構な回数分なんですよね。

水を入れるのは不衛生になったものを使うのは嫌だし、逆さまにしてポンポン出すのも面倒~えー

 

このボトルで解消してくれると、ありがたいおねがい乙女のトキメキ早速、キュレルのシャンプー・コンディショナーを入れて、少しのあいだ実用性を重視した、こちらのボトルを使ってみたいと思いますイエローハーツ

 

ブログランキングに参加中

 

よかったら 点線のバナーを
いいねグッ代わりに
クリックしていただけると、嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイハート



つながるうさぎつながるピスケ
クリック ありがとうございます

 

このブログに訪問いただき
ありがとうございました照れイエローハーツ