シャンプーは haru 黒髪スカルプ・プロ を使っているんですが、プレシャンプーでharuを使うのは、勿体ないなぁ~と思っていまして…、プレシャンプー用にお手頃で良いシャンプーって無いかな?と思っていたところ…。

TBS『なかい君の学スイッチ』というテレビ番組にて、髪のパーツモデルの淵江真由美さんが、ガチで家で使っているシャンプーとして「花王 キュレル」のシャンプーを紹介されているのを観ましたニコニコ

頭皮環境がかなり改善されたとお話をされていて、私も頭皮が乾燥していると美容室に行くと結構言われるので、お試しに買ってみましたルンルン

 

image

 

2回使用した感想ですが、良いですよウインク
泡立ちも良いし、無香料ってことで初めは香りが無くて物足りなさを感じましたが、2回目には慣れてました(笑) コンディショナーもトゥルトゥルな髪に仕上がるので、しばらくはキュレルにお世話になります~照れラブラブ
 

ブログランキングに参加中

 

よかったら 点線のバナーを
いいねグッ代わりに
クリックしていただけると、嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイハート



つながるうさぎつながるピスケ
クリック ありがとうございます

 

このブログに訪問いただき
ありがとうございました照れイエローハーツ