image

 

バッサリと、カットしてきました照れ

ふんわりフォルムで、外ハネヘアにしてもらいました。軽やかなんだけど女っぽさもあって気に入ってます乙女のトキメキ

 

前髪は、ぱっつんは飽きたので、毛先をザクザクした感じで、アシメにしてもらいましたイエローハーツうんうん、新鮮で面白いチュー

 

片方だけ耳にかけると、ピアスが良い感じに見えるので、小粒のダイヤのピアスをシンプルに付けたり、大ぶりのピアスも楽しめるので、今回のヘアスタイルは気に入りました~ウインクルンルン

 

ブログランキングに参加中

 

よかったら 点線のバナーを
いいねグッ代わりに
クリックしていただけると、嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイハート



つながるうさぎつながるピスケ
クリック ありがとうございます

 

このブログに訪問いただき
ありがとうございました照れイエローハーツ