だいぶ久々の更新です。

色々とありまして、放置してしまってましたタラー

 

その色々あったお陰で、ストレスがかかっていたのかな、顔左半分側のあご・口周りに吹き出物が出ちゃいましたよ。出始めたのが2週間くらい前なので、色々あった時期と重なるので、ストレスかかっていたのかな~と思いますもぐもぐ

 

ポツっと吹き出物が9個もできていて、鏡を見るたびイヤな感じもやもや
治したいので 「 口周り 吹き出物 」 っていうキーワードで検索して、原因や治し方など調べてみました。

 

Yahoo! 検索結果: https://goo.gl/rLUcCV

 

  • 胃が疲れているのかもしれないってことで、晩ごはんを軽めにしたいと思います。
  • ビタミンBが不足しているかもしれないってことで、納豆と卵を晩ごはんにして、プチダイエットも兼ねたいと思います。
  • 肌の乾燥しているかもしれないってことで、あご・口周りの保湿を、丁寧に強化したいと思います。

これらを、まず1週間くらい試したいと思いますラブラブ

ブログランキングに参加中

よかったら 点線のバナーを
クリックしていただけると、嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイハート

 



つながるうさぎつながるピスケ
クリック ありがとうございます