先日、はじめて " 祈願書 " のことを知りました。
なんで今まで知らなかったんだ~、初詣にお願いしても遅かったのね、とビックリもぐもぐ

今年はじめて祈願書なるものを作成し、本日10月20日(金)に氏神様へ参拝し用と思ってます照れ 朝から雨が かなり降っていたのですが、今現在は太陽が出てきて気温も暖かいルンルン 不思議と、タイミングもバッチリですウインク

さらに、20日(金)の本日は、新月です。
ドキドキ、ワクワクが止まらない乙女のトキメキ

興味のある方は、こちらのページに詳しく書かれているので、参考にどうぞ。
今日行けないよ~という方は、ラストチャンス 11月24日 があるそうなので、その日にトライしてみるのが良いですよ~ニコニコ

 

● 【今年はお忘れなく】祈願書を書いて参拝しよう
https://matome.naver.jp/odai/2139656508258880301

ブログランキングに参加中

よかったら 点線のバナーを
クリックしていただけると、嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイハート

 



つながるうさぎつながるピスケ
クリック ありがとうございます