ちょっと前に購入していたパウダーとチークを、10月から使い始めましたチュー

無印良品のパウダーは初めてなので、どうなんだろうと思っていましたが、なかなか良いですねOK SPF30・PA+++ってのも嬉しい音符
 

image


チークは、昔マットタイプを使ったことがあって、それと比べると、パウダーの粒子が細かくなってる印象です。気のせいかな?パールの感じも好みなので、こちらもなかなか良いですねニコニコ

持ちがパウダーなので、それなりです。
クリームチークと合わせ技にすれば、持ちがよくなるかな。この前 買った、ニベア リッチケア&カラーって、クリームチークの代用できないかな~キョロキョロ 明日にでも試してみようキラキラ

 

ブログランキングに参加中

よかったら 点線のバナーを
クリックしていただけると、嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイハート




つながるうさぎつながるピスケ
クリック ありがとうございます