資金引き揚げました。 | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

お疲れ様です。

・・・(市況は言わずもがな!!)

今日、ポジションをぶん投げました。この下げ相場に耐えきることができませんでした。
前年末比マイナスだけは避けたい。そんな思いでぶん投げました。
ただ50万分のポジは残してます。←これさえも後悔するほど市況がひどい。

明日はこのポジを逆指値で売ります。

投資家と名乗る以上・・・とか調子こいたこと言っててすいませんでしたwww
無理です。耐えられないです(^^;;;;;;;)


ポートフォリオ-2.32%前年末比プラスで逃げ切れるか。。。