ギャントレはあかん | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

日経平均下ヒゲでてますねー。市況落ち着いてくれんかなー。

今日は魔が差してしまってデイトレチックなことをやってしまいました。
結果からお伝えすると2万やられました。。。つら。自分ルールを曲げてしまった報いです。
しっかり見つめなおして、次に生かします。

今日はサンセイランディックい買いが入ってきたので全株売却しました。トータルで約11%の利益確定です。
とはいえピークは22%あったので半減してしまいました。

もう厳しい地合いで心が折れてしまいそうです。

キャッシュ多目にしてお休み相場ってのもありですよねーー←何回目ww

ポートフォリオ-1.98%パフォーマンスは5%を維持