全国のつなぐねこを
応援してくださってる皆さん
こんにちは。



すっかりお馴染みの
『預かりけえこ』です♪




なんと

皆様の熱いリクエストに応えて
(なんか↑そう聞こえた)

ましゃかの
三回連続
つなぐねこブログの
代理投稿をすることになりました。



👏👏👏

 

もう
みんな拍手が大き過ぎる♪




挨拶はそこそこにして…




さぁ、お待ちかね♪

『けえこの預かり日記』を
お楽しみくだひゃいっ‼️




チェケラッ⬇️


日本中の『花より男子』ファンから
嫉妬されるほどの
名キャストな
けえこ&ぐれお


夜のパウチタイムの時までは
たいてい寝ている。


やっとのけえこ登場に
喜びを隠せない『ぐれお』


『いい子してたか?ぐれお』



↑言葉は通じなくても
心が通じあってるので平気。



たまたま近くにいた
ターザンにも
『ファンサ♪』



お顔を確認するまでもなく
ターザンの体温から
抱き上げられた喜びを感じとれる
けえこプロ。



また必ず抱っこすると
約束する。






仲間達が次々と
スキンシップを受けるところを
羨ましそうにずっと見ていたB子。


 けえこは『アナタ』の期待を
決して裏切らない。

嬉しいね♪



大分元気を取り戻した
頑張り屋なピラ。






皆さん、
いかがでしたでしょうか。



ある日の多頭チームとの
ふれあいタイムを
今回はお送りしてみました。

 

 どの子も魅力的でしたね♪



『預かりけえこ』がなぜ
人馴れしていないはずの猫達から
たくさんの指示を得てしまうのか




ほんの少しだけ皆さんに
知っていただけて…




  けえこ、
凄く嬉しい
♥️





~お知らせ~

スイートデコレーションしらかば店様より
募金を回収させていただきました。
金額は改めて
ご報告します!
(写真の尺を使い過ぎて載せられなかった
らしい。すみません)


ありがとうございます
!!!