なんで
なんで
なんでさ
「こんなに可愛いんだろ。」

、、、ハァ(ーдー)。


我が家の、


ずーーーーーっと


永久に


↑「解決」できない悩み。


「ワォォーーーーーーーン」

*****   *****   *****

我が家の長男。


用あって、数日間帰省しておりました。


いつもいつも、


とーーーーーっても私に「厳しい」長男。
(↑なんかね、私と3行くらい会話すると『イライラ』するんですって♪ウフフ)


なので、毎回長男の帰省の度に、とんでもない緊張が走るのですが、、、




なんと。


「今回」、長男が私に『チッ怒』したのは、


初日の一回だけ!!!!!






わぁーーーいっ
(*>∀<*)






きっとさ、



多分なんだけどさ、、、



「成長」したんだろうな、、、






私。


*****

長男:「あ、オレ。毎日サラダ食うからさ。
アボカド買っといて。


私:「フフフ。そう思って、今回は既に
ご用意しておりますッ!!!



長男:「あ、オレ。ドレッシングじゃないから。
エクストラバージンオリーブオイル派だから。



私:「もちろんですとも!!!
スーパーで『一番』
小っせぇヤツをご用意させて頂きました!!!!!」


*****


長男:「あーーーーーっやっぱ、
アボカド、うめぇっ!!!



、、、なぁ?


母さんは食わないの?


アボカド。」



私:「長男様にたくさん食べて頂きたい。

↑↑↑
この一心だけでご用意致しました!!!


なので、
ワタクシのことは構わないでください!!!


さ、食べて♥️








長男:「、、、、、、。




あのさ。



、、、そういうの、ホント『いい』から。


『はい』か『いいえ』
↑これだけで良くね???


なんで、
『聞かれた事だけ』答えられないの?



母さんのそういうとこ、
マジ、イライラする(怒)。」






し、


Σ(゚Д゚;






し、


;゚д゚)





しくじった~ッ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







「調子」に乗りすぎた!!





ご、ごめんなさいッ!!!!!



ごめんなさいッ!!!!!




ア、



アハハ、



アボカド大好き!!!!!



これ、『カリウム』いっぱいなんだよね!?



い、いーよね!?



アボカドって!!!



ほんとにほんとに母さんも好きだなっ!!!
「アボカド」って(泣)!!
「なんでしゅって!?」
by 瑛太&カエラ。


*****

長男:「な!?
アボカド、うめぇよな???




私:「ハッハイィィッ
とってもとっても
美味しいです(泣)!!!!!」


*****

そして、、、↓↓↓


長男を駅まで送り、私が自宅に着いた頃、、、



帰りの高速バスに乗った長男から、LINEが送られてきた訳で、、、



そうだね。



また、「会おう」ね。



また、一緒にお酒飲もう。



一緒に暮らす事は、、、



きっともうないのだろうけど、、、



私のさ、、、



私のね、、、




「長男」への愛は
永久に「不滅」
ですッ!!!

「もっと高く上げてくだしゃい?」
by 詩愛。