おはようございますくもり

今朝も寒かったなぁ~今年は秋もなく冬へ一気に移動した感じタラー
起きても外はまだ真っ暗タラーどんどん起きるのが嫌な時期になってきたなぁ…

今月は…イライラが多く…気付けば今日25日じゃんゲッソリ
年々…1日1ヶ月1年が早くなってくなぁ笑い泣き
1度精神崩壊すると…治ったと思っててもフラッシュバックのように一瞬のきっかけで崩れるチーン
あ~嫌だ嫌だゲッソリいつからこんなに弱くなったんだかチーン
お弁当作っても写真すら撮る元気なしチーン
寝込めない…ペキちゃん居るからだろうな…
ペキちゃん様々だな笑い泣き


今日の手抜き弁当ナイフとフォーク


アスパラ肉巻き、コロッケ、ミートボール、豚汁ナイフとフォーク

寒くなってきたので…保温弁当ナイフとフォーク
今まで使ってたのは…もう古くて保温があまり効かない。しかも少食…中々お弁当箱が見つからない滝汗
今年は~ドンキーで1000円の保温弁当みっけニヤニヤ
スープポットも商品入替えでサーモスが1200円ニヤニヤ
柄なんか…使えれば何でもいいわニヤニヤ
今までのは…名の知れぬメーカーの物。お昼にはスープはぬるーくなってたらしい。
そのつもりで飲んだら…激アツでヤケドしたらしい笑い泣き
外仕事~動いてても芯から冷えるんだろう…温かいスープ系は有難いらしく…

新しいお弁当箱ありがとうアセアセご飯もおかずも温かいよ!スープも面倒臭いでしょ!インスタントでもいいから毎日入れてアセアセ

おっアセアセちゃんと親にもお礼が言えるようになったかニヤニヤよしよしグッ
出来る限り作りますよOK

ペキちゃん…散歩行きたくなると…喋りだし散歩の催促笑い泣きお誘い受けて散歩へ!
夜くらい好きなコースを歩かせる…寄り道しても待ってるのに…

置き去りにされる~待ってよ~笑い泣きおいで

今朝もロングコースで散歩!帰ってきてからモリモリご飯食べて…


…爆睡ニヤニヤいいなぁ~母ちゃんも寝たいな~笑い泣き

来週はペキ&くうをトリミングに連れていかなきゃかな…昨日くうが来て…足裏が伸びてるから滑る滑る~コケるニヤニヤおいで
危ないアセアセダックス…ヘルニアになりやすいって聞くからな…
頑張ってトリミング代~稼ぐぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

週明け~今週こそ何も起こらず穏やかに過ごせますようにキラキラ
今週も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧