6月末で退職だったのに…2日前にやっぱり7月末まで頼むわ~えっΣ( ̄□ ̄;)!!
やっぱりそーなるよね…事務所内…パニック状態だもんね…この1ヶ月の引継ぎはなんだったんだ?
そして6月最終日…やっぱり大丈夫!アイツらにやらす。居ると当てにして覚えないからやらす。本人達もそー言ってるから!結果オーライ!辞められるなら~いいわ!

3日後制服返しに行ったら…お願いがあります。退職延期!はぁ…???何度も確認しましたよね?社保も切っちゃったし…大丈夫って言ったから予定入れちゃったし…
頼むよ~もう会社このままじゃ潰れる!そー言われると…ここまで精神的に追い詰められたけど、恩もあるし…あと1ヶ月…分かりましたとしか言えなかった…
出勤日数も時間も減らして…散々おとしめられた統括…やっぱり使えない…この1ヶ月…あたし統括(笑)同じ事やってやろー(笑)
人の痛みを知れ!やっていい事、悪い事あるんだよ!逆の立場になったら…態度まで変えてきた。はぁ…変な疲れが残るようになってきた…
あと1ヶ月…がんばろー