GⅠスピード王決定戦 優勝戦 | ギャンブル人生 勝つか負けるか

ギャンブル人生 勝つか負けるか

ギャンブル好きロクデナシ野郎の一日

優勝は地元の浜野淳選手
短ハンデ戦はSが重要だと再認識した一戦だった。
ここ一番ではSを決める浜野に試走29の一番時計は鬼に金棒、危なげないレース内容といった感じで見事でした。

また、優勝インタビューで地元の後輩に対して「智に悪いことをした 余裕がなかった
と言うコメントも好感が持てて良かった

山陽のウイニングランのBGM って一番格好良いなぁ
以前、船橋オートのグレードRの準決勝戦だったと思うけど試走にコース内に入る際、
必殺仕事人のテーマ曲が流れた事があってメッチャ良かった
各場優勝戦だけ試走入場で流してくれないかなぁ・・・

今日の勝負は結果
だったけど、モトロトminiでは1Rハズして
 ハズす時はいつも1R・・・よ~し、また明後日から頑張ロト