星空昨夜は中居くんのPC番組見ながらあしペタし終わる前に寝ちゃった下矢印ブタzzz
あしペタ出来なかった皆さんアセアセごめんなさい354354アセアセ

星空深夜に目目が覚めてharu嵐ちゃんルンルンからスマホLINEが来てて知りましたびっくりマジデ~?アセアセ

生ビールKIRIN生ビールのどごし生太陽サマースペシャル!!

本当にサマースペシャルなのか?波TUBE波カラオケ前田さん音符に聞いてみたそうです(笑)
対話がくだらないえーダッシュと思うところもあったけどニヤリナカナカアセアセ面白かったから是非っ生ビールKIRINさん音符からのぞいてみて下さいパーウインクハート

波TUBE波公認!アセアセ生ビールCMのタイアップじゃないんでしょえーチェッハートブレイク
新曲RIDE ON SUMMERは、クノール冷たいカップスープのCMに使われてるし下矢印ショボーンザンネン下矢印ハートブレイク
カップスープより生ビールビールの方が似合うグッよねえーヤッパアセアセ

波TUBE波さん音符が乗った(座った)笑生ビールのどごし生サマースペシャル缶プレゼント!応募方法は近日発表!ニヤリルンルンプレゼント応募しなきゃニヤリダッシュ


ビキニビキニ美女に星星頭のサマーさんアセアセ(笑)と‥ものまねカラオケマエダ夏男アセアセ(ココハ左矢印ヨビステニヤリアセアセ)が波TUBE波と一緒にカメラパチリ音符おねがいウラヤマ~ハート


カラオケマエダ夏男!!がんばれよ~パーウインクハート
アセアセこれはカメラパチリ音符しただけなんで‥映像は生ビールKIRINさん音符ところからどうぞパーウインクアセアセ

haru嵐ちゃんルンルン情報提供ありがと上矢印照れカンシャハート