うどん屋さんを出ると、プチ撮影会です(⌒-⌒; )


自分の車(嫁所有)も一応カスタムしてあるので、撮られてた方もいました(*^^*)


そして、移動です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


さいたま水族館へ到着です>* ))))><

イメージ 1

この日はさいたま水族館でイベントをやっていたらしく人が一杯でした!!!


子供達は水族館に入りたいと聞かなかったのですが、フリマのオモチャで話をつけましたd(^_^o)


子供と同じオモチャを元気さんが買っていたのにはビックリしました(笑)


そして、しばし戦いゴッコ(^。^)





こんだけ同じ車両が集まっていると水族館のイベントの一つだと思っている方もいました(^_^;)

ましてや、うちの子がジャイロにまたがるもんだから他の子も「あれ、乗りたい!」という声も…

子供が色々な…全部の車両のシートに座ってたりしてすいませんでしたm(_ _)m


話をしていると時間も過ぎ、肌寒くなってきて皆さん帰宅です。

去る姿を見て、自分もジャイロで来たかったと思い帰路に付きます。

イメージ 2

帰宅時のメーターです。

…200キロ?


現在最高速63キロしかでない自分には無理っぽい距離です。・゜・(ノД`)・゜・。


結局、最後まで名前がわからない方が数名orz
聞くタイミングを逃してしまいましたorz


初めてジャイロツーリングに参加させてもらいました(車でですけど)
楽しかったのですが、ジャイロでの参加ならなおさら楽しいんだろうなぁ~と思いながら帰ってきました。



今度の機会には、ぜひジャイロで参加できるように調整したいと思います!



今回、うどんツーに参加された方子供共々お世話になりましたm(_ _)m